「natureland」リリース!

FASCINATION BOX 3rdアルバム「natureland」、ついに明後日、5月10日(日)リリースとなります♪


今回、ライブの予定が7月のパークジャズライブ(7/19の予定)まで無いということで、ぜひ事前に手に入れて頂いて、ゆるりと予習していただければ・・・ということで、今日からいつもお世話になっているmusica hall cafe音楽処で購入できるようになりました\(^o^)/musica hall cafeは写真のようにレジ横にありますので、ぜひ手にとって見て下さいね。


iTunes、Amazonのダウンロードは5/10からスタート。

もし郵送での購入をご希望の方は住所・氏名・枚数をContactまでお送り下さいね。


去年のライブで演奏していた新曲たちがどうレコーディングで成長したかをお楽しみに!


購入について詳しくはこちら


ちなみに、FASCINATION BOXの次のライブ予定は7月19日(日)のサッポロシティジャズ・パークジャズライブ。ワンマンライブ(一応レコ発になるのかな・・・?)は9月中旬を予定しています。決まり次第詳細はこちらでお知らせします!