2ndアルバムリリース間近!

FASCINATION BOX

FASCINATION BOX 2nd album「Good Day」リリースまで約1週間となりました♪

まだCDのプレスが上がってきていないので、実感も何も無いのですが(リリース日までに届かなかったらどうしよう・・・)。

同時にスタートするiTunes Storeでの予約は既にスタートしています♪iTunesでのご購入をお考えの方はこちらからどうぞ。

CDより高音質での音源配信も3月31日よりスタート致します。そちらは当日購入先をお知らせ致しますので、お待ち下さいませ。

 

そしてやっぱりCDが手元に欲しい!という方は絶賛予約受け付け中です。

SOS RECORDS Web Shopからご予約お願いいたします(メンバーを個人的にご存知の方は直接ご連絡頂いても対応致します)。

札幌在住の方はmusica hall cafe音楽処の2カ所でもお取り扱いをお願いする予定ですので、販売開始しましたらお知らせ致します。

 

更に、レコ発ライブも決定しています♪♪

=====

2014年6月14日(土)18:30open 19:00start

会場:Live & Bar After Dark(札幌市中央区南2条西7丁目日宝南2条ビル2F )

料金:2000円(1ドリンク別)

=====

 

F-BOX約8ヶ月ぶりのライブとなりますので、どうぞお越し頂けると嬉しいです。CDももちろん販売します!皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!ご予約はContactまでお願いいたします。

 

さあ、6月以降は秋までいろいろとライブも入ってきたので、またF-BOXは走り続けます!たくさんの皆さんにCDを聴いて頂いて、たくさんの皆さんにライブでお会い出来ることを祈りつつ。

コメントをお書きください

コメント: 1