2ndアルバム予約スタート!

Good Day

お待たせ致しました!

 

遂に、FASCINATION BOX 2ndアルバム「Good Day」、完成しました!!!2014年3月31日にCDリリース&音源配信スタートです♪

 

今回も全曲オリジナル、レコーディングからミックス、マスタリングまで全てメンバーの手で仕上げました♪♪

 

収録曲は昨年のライブで演奏していた曲たちですが、そこからアレンジが変わったり、レコーディングならではの音になっていたり、そして何よりタイトルまで変わっちゃった曲も・・・タイトルがこれまでに3度も変わった曲があります(笑)

 

メンバー全員で紡ぎ上げた曲を是非お楽しみにしていて下さいませ。

 

CDご購入希望の方でメンバーを個人的にご存知の方は直接ご連絡下さいませ。

通信販売希望の方はSOS RECORDS Web Shopにて現在予約受け付け中です。

店頭での販売は「音楽処」と「musica hall cafe」を予定しています。

 

そして、音源配信も今回はCDより高音質な音源を配信できる予定です(配信サイトに限りがあります)。

 

店頭販売、配信等また詳細決まりましたら随時Discography & CD salesのページでお知らせ致します。

 

FASCINATION BOXが作り上げた音をたくさんの方に聞いて頂けますように・・・m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1