ACOUSTIC LIVE in EKI ご来場ありがとうございました!

昨日、岩見沢駅で開催された「ACOUSTIC LIVE in EKI 2013」に出演させて頂きました!ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

 

アコースティックライブということでドラムレスなFASCINATION BOXとなりましたが、暮れていく外をバックに、心地の良いスムースジャズをFASCINATION BOXらしく、一人ひとりのGrooveを生かしたサウンドをお届け致しました。

 

そしてたくさんのお客様にフライヤーをお手にとっていただき、CDもご購入いただきありがとうございました。

 

次のライブは未定ですが(サッポロ・シティ・ジャズのパークジャズライブには参加申し込みをする予定です)、また新しい音をお届け出来るようにFASCINATION BOXは走り続けますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、CDに先駆けて3月6日より大手配信サイトより配信スタートになっていたアルバム「FASCINATION BOX」、3月11日になんとAmazon MP3でMP3アルバムのデイリーランキング7位に!!!

ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます!メンバー一同めちゃくちゃ喜んで、感謝しておりますm(__)m

1st Album「FASCINATION BOX」リリース情報♪

 

<CD購入>

【通販】

SOS RECORDS Web Shopよりご注文お願いたします。クロネコメール便にてお手元にお届け致します。

 

【店舗販売】

音楽処」(札幌・4丁目プラザ7階)

も〜り〜処 才谷屋」(札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル3階)

 

<ネット配信>

【配信サイト一覧】

iTunes Store (1曲200円、アルバム450円)

Amazon MP3 (1曲150円、アルバム500円)

Listen Japan (1曲150円、アルバム450円)

mora (1曲150円、アルバム450円)

キメラ(アルバム600円)

 

【着うたフル配信サイト一覧】

music.jp

musico

(両サイト共、Fascination Blueのみ配信)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Masticating Juicer (土曜日, 04 5月 2013 11:48)

    This is an excellent blog post! Thanks for sharing!